ロミロミの口コミ

気持ちのよいロミロミ

スタッフの皆さま

先日は気持ちのよいロミロミをありがとうございました。

到着直後は足がパンパンだったのですが、
ロミロミをしていただいたことで、すっきりして、
初日だったにも関わらず、夜まで元気に楽しむことができました。

初めてのハワイでしたが、青い空、青い海、虹等々・・・
素敵な時間を過ごすことが出来ました。
今回はワイキキだけだったので、次の機会にはまた違う所も行ってみたいと感じました。
また行った際には宜しくお願いします。

イニシャル:A.S.
マッサージ日:2014/08/25
ご滞在先ホテル:シェラトン プリンセス カイウラニ ホテル

A.S.様

ハワイでの思い出を心に日本で頑張っていらっしゃる事と思います。
マッサージの感想を下さり感謝致しております。

到着日にマッサージを受けて頂けますと、時差ぼけ解消、
むくみ解消にもなり、快適なハワイ旅行のスタートが切れるようです。
鈴木様に体感して頂け、喜んで頂け、スタッフ一同大変嬉しく思います。

A.S.様、心が洗われるハワイの美しさを堪能しつつ、
初めてのハワイにて素敵なお時間を過ごされたようで、何よりです。

次回のハワイ旅行でもますます色々な場所に元気にいって頂ける様
またお手伝いをさせて頂ければと思います。
お目にかかれます事を楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


A.S.様

嬉しいメールをありがとうございます。
初めてのハワイを、満喫されたようで、私たちも嬉しい気持ちで一杯です。
是非、またハワイにいらしてください。お待ちしています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら