ロミロミの口コミ

とろけるように心地よかったです

ロミノハワイさま

このたびはお世話になりました。
到着日に旅の疲れを取っていただき、快適な旅を継続することができました。
ホテルの部屋で受けられたので、気楽でした。

料金もサービス料込で前もってメールで料金を提示してくださっていて、
わかりやすかったです。

そして、なんといっても、とろけるように心地よかったです。
うとうとすやすや、でした。

マッサージの初めのほうでは、担当セラピストさんが、
こちらが持っている不安を減らすようにご助言下さり、安心できました。

いっしょに滞在していた友人も、大変、ロミロミマッサージを気に入って、
再度のリクエストをして担当セラピストさんは
休暇を返上して駆けつけてくださったようで、ありがとうございました。

股関節への対応も親切で、ロミノハワイさんに、
申し込み時に友人の股関節のことを伝えておいてよかった、と思いました。
断られたり、いやな顔をされたらどうしようかなと思っていました。

ハワイに再び行く機会がありましたら、またお世話になりたいと思います。
友達にも勧めたいです。

ありがとうございました。

イニシャル:A.I.
マッサージ日:2014/08/24
ご滞在先ホテル:オハナワイキキマリア

A.I.様

日本帰国後にこのように嬉しいメッセージをお送り下さり、
誠にありがとうございます。
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

この度はマッサージを受けるにあたりまして、
お申し込み時にお体に関する事情を事前にお知らせ下さり、
大変助かりました。ありがとうございました。

このように事前にお知らせ頂けますと
セラピストの方もお客様のお体の事を把握した上で、
お伺いする事が可能となり、お客様により安心して
マッサージを受けて頂けるよう準備をさせて頂けます。

A.I.様からの嬉しいメッセージを糧に
これからも安心して受けて頂けるロミロミマッサージを
提供させて頂くべく、邁進して参ります。

下記に担当のセラピストからメッセージを預かっております。
ご覧下さいませ。

A.I.様のハワイへのまたのお越しをお待ち申し上げております。
元気に日本の夏を乗り越えて下さることを願っています。

ロミノハワイスタッフ一同


A.I.様

とっても嬉しい感想メール 本当にありがとうございます!

今回はご滞在中再度ご予約いただいて、嬉しい限りです。
股関節を人口関節に変えられて、問題をかかえている方も多いなか、
ご友人様は状態も良く、ダイヤモンドヘッドも登られたと言うことを伺い、
素晴らしい!!と感動しました。

ますます いろんなことを楽しめますね (=∩_∩=)
また、お二人でハワイにいらしてくださいね!
次回 お会い出来ることを 心より楽しみにしております。

担当セラピスト

A.I.様、アロハ~!

この度は日本帰国後のお忙しいところ、素敵なメールを
ありがとうございました。

受付の対応もマッサージセラピストの対応、施術も
ご満足していただけた様で本当に嬉しいです。
「 とろけるようにここちよかったです。うとうとすやすや、、、」
とも言っていただき光栄です!

施術後すぐA.I.様が 「人に触れられてマッサージを
受けながら眠れるなんて~!」とおっしゃってましたね!

これからもお客様が安心して心も体も委ねてマッサージを受けて
いただける様にいつも心がけていきたいと思います。

またお会い出来るのを楽しみにしてますね!
ありがとうございました。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら