ロミロミの口コミ

安価で質の高い施術
スタッフのみなさま、大変お世話になりました。

今回、8回目のハワイでしたが、初めてのロミロミでした。
82歳になる母を連れての旅でしたので、体調面などたくさん心配がありました。

案の定、到着日の夜、長時間のフライトのため母は腰痛がひどくて休めませんでした。
明け方3:30からずっと腰をさすりながら過ごしました。

そんな母を娘に託し、私は他の家族の引率で
早朝からダイビングを予定していたのですが、母が心配でなりませんでした。

午前中に母と娘をお部屋でマッサージしていただく予約でしたが、
ロミロミ初体験でしたのでそちらも心配でした。
メールで状態をお知らせして、体調に合わせてもらえる様、伝えてはおりましたが。

ダイビングから戻ってみると、前夜の激痛はどこへやら?
すっかり復調した母を見て安心するやら、気がぬけるやら。

一緒にマッサージして頂いた娘によると、
本来のロミロミとは少しアレンジしてくださった様子で
母もとてもリラックスできたようでした。
その後の滞在も無事に過ごせ、帰国してからもとても元気です。

きめ細かくご配慮頂きほんとうにありがとうございました。
その夜、私と姉も施術をお願いしてありましたが、至福であったのは言うまでもありません。

当初、SSランクのホテルスパでのロミロミを考えておりましたが、
高齢の母のことを考えてお部屋まで出張して頂ける、ロミノハワイさんを予約させて頂き、
大正解でした。
日本人スタッフさんとの安心のコミュニケーションと安価で質の高い施術もオススメです。

イニシャル:M.A.
マッサージ日:2014/08/24
ご滞在先ホテル:シェラトン・プリンセス・カイウラニ

M.A.様

とても心温まる感想お寄せくださいまして
ありがとうございました。

担当セラピストや私共スタッフ一同、
このように具体的に到着されてからマッサージまでの経緯や、
その後どのようなご様子だったのかお話を伺えた事、
そして皆様の癒しのお手伝いができました事、
大変嬉しく思います。

特にお母様につきましては、ご高齢ということで
とてもご心配だったことと察しますが、
マッサージ後は腰痛も回復され、
帰国後もお元気にお過ごしとのこと、
何より嬉しいお知らせです。

またハワイにお越しの際は、M.A.様ご家族様とまたお会いできることを
心より楽しみにしております。

担当セラピストよりメッセージを預かりましたので
添付させていただきます。

ロミノハワイ スタッフ一同


アロハ~♪M.A.様!!

長文で丁寧な嬉しいお便り、感激と感謝の気持ちで拝見させて頂きました。
有難う御座います。

M.A.様は本当に心の優しいお母様思いの方なんですね~!
夜中にお母様の腰をさすってあげたり、心配しながらダイビングに行ったりで....
睡眠不足で大変でしたね。ご苦労様でした。

私達セラピストを質の高い施術で至福だったと喜んで頂けて、
私も言葉に表せないないぐらい嬉しいです。
有難う御座いました.^_^

又次回ハワイに来られた時もロミノを宜しくお願い致しますね。^_^

日本は湿度が高く大変でしょうけど体に気を付けて家族一同頑張って下さ~い!!
お母様をいつまでもお大事に!!!^_^

マハロ~♪
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら