ロミロミの口コミ

とても気持ちよい時間
ハワイに到着後、お店の方に連絡を入れました。
本当に日本語が通じるか不安でしたが、安心してお話しできました。

実際、していだだく時も、すばやい段取りで用意をして頂き、
とても気持ちよい時間を過ごせました。

日本人にとっては、やはり日本語が通じてお話し出来ることがなにより
安心しますし、チップの目安も教えて頂いてとても助かりました。

また、ハワイに行った時は、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

イニシャル:S.S.
マッサージ日: 2014/06/11
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー

S.S.様

お忙しい中、感想をお寄せ下さり、ありがとうございます。

安心してマッサージを受けて頂けたようで、
とても嬉しく思うと同時に、私どもも安心致しました。
よりお客様に安心そして、ご満足頂けるサービスを日々目指して
頑張って行きたいと思っております。

下記にて、担当セラピストよりメッセージが届いております。
またハワイへ起こしの際は、お待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

S.S.様

感想メール 本当にありがとうございます (*^-^)ニコ

お子様達と楽しいご家族でしたね。
あれから、あちこち行かれましたか?
楽しい時間を過ごされたことでしょうね (=∩_∩=)

また、次回のハワイ旅行の時もお会い出来ることを願っております。
お待ちしております   ♪(^ ・^)ノ⌒☆

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら