ロミロミの口コミ

回ハワイ行く際は90分コースにしたいです。

部屋で受けられるというのは、すごくありがたかったです。
初めてのロミロミでしたが、気持ちよく、とてもリラックスできました。

時間ギリギリに、ツアーから帰ってきたものの、
受けさせていただき対応が良かったのですごく印象もよかったです。
今回は60分の利用でしたが、次回ハワイ行く際は90分コースにしたいです。

イニシャル:M.I.
マッサージ日:2014/6/10
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー

M.I.様

お忙しい中ご感想をお寄せ頂きありがとうございます。
マッサージだけではなく、サービスの印象も気
にいって頂けましたこと、嬉しく思います。

60分は思った以上にあっという間という声も多いです。
是非次回ハワイへお越しの際は90分のコース試してみて下さい。
また癒しのお手伝いが出来ます事を心より楽しみに致しております。

担当させて頂きましたセラピストより
メッセージを添付させて頂きます。

ロミノハワイスタッフ一同


M.I.様

アロハ❢

感想メールを読ませて頂きました。
お褒めの言葉まで頂きありがとうございました。

ロミロミでリラックスして頂けて、とても嬉しく思います。

お仕事でお疲れになったら、またハワイにリラックスしに来て下さい。
お待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら