ロミロミの口コミ

感謝の気持ちでいっぱいです。

無事に帰国致しました!

ハワイではお世話になりました!感謝の気持ちでいっぱいです。

担当セラピストさんの施術は、マッサージとともにエネルギーを
吹き込んでくれるイメージで、
本来の私の居るべき世界へふっと戻してくれる、連れて行ってくれるそんな時間でした。

連日の撮影も乗り越えられましたよ!ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!

イニシャル:N.T.
マッサージ日:2014/6/2
ご滞在先ホテル:Ohana Waikiki Malia Hotel

N.T.様

ご帰国後のお忙しい中、このような嬉しいメッセージをお送りくださり
誠にありがとうございます。

ハワイ滞在中にはご一緒の方々へもマッサージをお勧め頂き、
スタッフ一同大変感謝いたしております。
ありがとうございました。

担当セラピストの冥利に尽きるお言葉を頂き、
心よりお礼を申し上げます。
下記に担当セラピストからメッセージを預かっておりますので、
添えさせて頂きます。

ハワイにて感謝の気持ちでいっぱいです。
N.T.様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
日本の梅雨、ハッピーに乗り切って下さいませ!

ロミノハワイスタッフ一同


N.T.様

このたびは大事なお仕事の前後に、2回もロミロミをうけて頂き、
ありがとうございました。

無事に撮影を終えられたとのこと、よかったです。
ハードスケジュールの中、健康管理をきちんとしながら、
いいお仕事をされる姿勢にとても感銘を受けました。
さぞかし素敵な写真集が出来上がることでしょうね。

またパワーアップしにハワイにいらしてくださいね。
お薬はほどほどにして、今のいいライフスタイルをぜひ続けてください。

ハワイのManaとAlohaを込めて。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら