ロミロミの口コミ

母と共にいつもお願いしています。

こんにちは。
こちら日本は梅雨に入り蒸し暑い日が続いています。
ハワイのさわやかな風が懐かしいです。

今回も気持ちのいい時間をありがとうございました。
去年と同じセラピストの方が来てくださり、ホテルのドアを開けた瞬間ホッとしました。
旅の真ん中で身体のケアを行っていただき後半も元気に過ごせたこと感謝しております。

また、担当セラピストさんには母の足についてのアドバイスも行っていただき
本当にありがたかったです。

年に一度のハワイ旅行ですが、こうやって知ったお顔を見ると安心します。
来年も元気に旅行することができるようであればまたお願いしますね。

ありがとうございました。

イニシャル:Y.N.
マッサージ日:2014/06/03
ご滞在先ホテル:モアナサーフライダー

Y.N.様

ご感想を頂戴いたしまして、スタッフ一同嬉しい気持ちで
拝読させて頂きました。ありがとうございます。

ロミノハワイスタッフ、セラピスト一同、
Y.N.様とのご縁に大変感謝いたしております。

担当セラピストからメッセージがございます。
ご一読くださいませ。

来年またハワイへお越しの際もY.N.様のご旅行中の身体のケアの
お手伝いさせて頂けます事を楽しみに、お越しをお待ち申し上げております。

日本の梅雨、元気に乗り切って下さいませ。
ハワイからY.N.様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。

ロミノハワイスタッフ一同


アロハ♪Y.N.様!!

嬉しいお便り丁寧に長文で有難う御座います。

去年に引き続き今年もロミノを利用して致だき本当に嬉しかったです.
ドアの前でのお迎えも優しい笑顔で私もホットしました。笑

やはり疲れた体を癒すのはロミロミが最高ですよね~!
お母様と一緒のハワイ旅行も満喫され良い素晴らしい思いでも沢山でじゅM
楽しかった事でしょうネ~^_^

お母様はまだ々お元気なので後10年は旅行出来ますよ^_^
来年も素敵なお母様と一緒にハワイに来て下さいね~

楽しみにお待ちしています^_^
日本は暑くて大変でしょうけどお二人とも体に気をつけて頑張って下さいね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら