ロミロミの口コミ

緊張した身体がほぐれました。
ロミノハワイ 様

ハワイではお世話になりました。
長時間の飛行機と挙式を控えて緊張した身体がほぐれて大変心地よかったです。

マッサージの強弱や温度管理等、
日本人スタッフのきめ細かいサービスが嬉しかったです。

次回のハワイ旅行の際にも利用したいと感じました。
ありがとうございました。

イニシャル:T.Y.
マッサージ日:2014/05/30
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシーワイキキ

T.Y.様

ご感想をお寄せ下さり、ありがとうございます。

この度は、大切な挙式前にロミノハワイをご利用頂けました事
大変光栄でございました。思い出となるハワイ旅行の中で、
皆様の心と身体の緊張を解きほぐすお手伝いをさせて頂ける事が
私達の喜びでもあります!ありがとうございました。

下記に担当セラピストよりメッセージをございます。
ハッピーなお二人にロミノハワイのセラピストも癒されたに違いありません。

T.Y.様とのご縁に感謝しつつ、
またのハワイへのお越しを楽しみにお待ちいたしております。

ロミノハワイスタッフ一同


T.Y.様

嬉しい感想メール 本当にありがとうございました。
挙式いかがでしたか?
素敵だったでしょうね~   ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飛行機でだいぶお疲れでしたね。
ハワイ十分楽しまれましたか?

またお会い出来るときを 楽しみにしております。
次回は、お二人で?それとも、ベイビーと一緒に3人で?
いずれにせよ、お部屋でのロミロミですので、
ご安心してまたいらしてくださいね!
お待ちしております  (*^-^)ニコ

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら