ロミロミの口コミ

力加減が最高
ロミノハワイ様

こんにちは。
ずいぶんと返信が遅くなってしまい、申し訳ないです。

5月29日(木) 19:00~ OUTRIGGER REEF ON THE BEACHで2名
ロミロミを受けさせていただきましたY.T.です。
1時間コースでしたが、とてもリラックスできました。

私は、ふくらはぎがパンパンにむくんでいたり、肩こりがひどかったのですが、
セラピストの方にゴリゴリとほぐしていただきました。

母は途中「寝そうになった」と言っていました。
それぐらい、ゆったりとくつろぐような時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!!

痛くもなく、かといって力を抜いているわけでもなく、絶妙の力加減でした。
ひどく凝っていましたので、かなり強く押していただいていたとは思いますが、
始終リラックスしていましたよ***

またいつか、お世話になります機会がありましたら、よろしくお願いします。

ありがとうございました。
それでは、お元気で。

イニシャル:Y.T.
マッサージ日:2014/05/29
ご滞在先ホテル:OUTRIGGER REEF ON THE BEACH

Y.T.様

ありがとうございます!
ロミノハワイで受けて頂きましたマッサージが
Y.T.様親子のハワイの良き思いでとなっている様でしたら、
大変光栄でございます。

担当セラピストも嬉しいお言葉を頂き、
大変喜んでおります。
担当セラピストよりメッセージがございます。

またハワイにお越しの際もお目にかかれますことを
願っております。

ロミノハワイスタッフ一同


Y.T.様

とても嬉しい感想メールを頂き有難うございました。
素敵なハワイ旅行になったことと思います。

お疲れの体に、日常を忘れてしばし癒しの時間でしたでしょうか?
是非、又ハワイにお越し下さい。スタッフ一同お待ちしています。
ご縁に感謝です。ありがとうございました。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら