ロミロミの口コミ

心地よいマッサージ
ロミノハワイ様

こんにちは。N.T.です。
ハワイ滞在中は、大変お世話になり有難うございました。

ロミロミの心地よいマッサージに3人共々大満足でした。
二時間コースを3人同時にというわがままにも対応頂き、
またベットまで持参頂き本当に有難うございました。

ハワイへ旅行の際は是非またお願いしたいと思います。
有難うございました♪

イニシャル:N.T.
マッサージ日:2014/04/26
ご滞在先ホテル: Waikiki Marina Resort at the Ilikai

N.T.様

お忙しい中、感想メールをお送り頂きありがとうございます。

120分のマッサージを3名様同時に受けて頂く事ができ、
ご満足頂けましたようで、とても嬉しく思っております。

また、ハワイの楽しい思い出の一つになれましたなら、
幸いでございます。

ハワイにお越しの際は、お待ちしております。

下記に、担当セラピストよりメッセージを預かっております。

ロミノハワイ スタッフ一同


N.T.様

アロハ❢
お便りありがとうございました。

当日はベットがひとつ足りないとの事で。。。
マッサージベット持参で伺いました。

2時間の贅沢コースでしたね。ロミロミがハワイのよい思い出に
なって頂いたご様子で、とても嬉しくお便りを読ませて頂きました。

ぜひまたハワイにいらして下さい。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら