ロミロミの口コミ

施術中は余りにも気持ち良く...

担当セラピスト様

先日は夜遅くのマッサージありがとうございました。
日頃の疲れと飛行機でむくんだ足の疲れも随分すっきりしました。
施術中は余りにも気持ち良く、寝てしまうほどでした。
また今度ハワイに行く機会があれば是非お願いしたいと思います。

イニシャル :H.E
マッサージ日:2014/04/24
滞在先ホテル:ヒルトン ハワイアンビレッジ

E様

先日はお便りありがとうございました。
ハワイで、ロミロミにかかり、日頃の疲れとフライトの疲れを取り
リラックスされたようですね。

特に担当セラピストより、E様からのお便りを頂戴し、凄く喜んでおりました。
長文のメッセージを下記にて預かっております。
また、ハワイへお越しの際は受付一同、ご予約お待ちしております。

ロミノハワイ受付一同



E様

メッセージを頂戴いたしまして、大変嬉しく拝読させて頂きました。

私達セラピストの使命は、お客様の疲れを少しでも軽減して差し上げる事。
私達セラピストの喜びは、お客様のすっきりされたお顔を拝見する事です。
うとうとしているお姿を見る事は、私達にとっても至福の時でもあります。

E様から頂戴いたしましたメッセージにより、歓喜し
日々ますます向上して行こうと改めて認識させて頂く事が出来、
心より感謝いたしております。

この度は、お忙しいスケジュールの中、
ロミノハワイのマッサージを受けて頂き、ありがとうございました。

まだご旅行の疲れもお残りの事かと思いますが、
健康第一で梅雨に負けず、爽やかにお過ごしになられることを
願っております。

またE様がハワイへお越しになる際に、お目にかかれますことを
楽しみにしております。ありがとうございました。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら