ロミロミの口コミ

先日はありがとうございました

先日はありがとうございました!
先程、日本に無事に到着致しました。
今回、始めてハワイに行きロミロミをさせて頂きました。

旅行に行く際は必ず利用するぐらいマッサージは好きで、
その中でもとても心身共にリラックス出来ました♪

パートナーもとても満足していました!
スタッフの方の対応もとても良くまたハワイに行く際は必ず利用させて頂きたいと思います。

イニシャル:M.I.
マッサージ日:2014/4/02
ご滞在先ホテル:モアナサーフライダー

M.I.様

日本ご帰国の直後に嬉しいお便りを頂戴しまして誠にありがとうございます。

初めてのハワイ旅行でのマッサージにロミノハワイをお選び頂きまして
本当にありがとうございました。

ロミロミはハワイの伝統的なマッサージとなりますので、
マッサージ好きのM.I.様ご夫妻にご満足して頂けました事、大変嬉しく思っております。

またハワイへご旅行の際には、是非ともご利用くださいませ。
M.I.様ご夫妻にお目にかかれます事を楽しみにしております。

担当セラピストより
メッセージが届いておりますので添付させて頂きます。

ロミノハワイ スタッフ一同


M.I.様

日本ご帰国されたばかりでお忙しい中、わざわざメールを頂き
ありがとうございます。

お二人共、ロミロミを気に入って頂けた様で、嬉しく思います。
また、今回のご旅行では、ご結婚式もされたという事で、本当におめでとうございます!
お二人の大切なハワイ旅行の思い出作りのお手伝いが少しでも、
出来た事を本当に嬉しく思います。

次回、ハワイにお越しになる際には、是非ロミノハワイをご利用下さいね。
お二人にお会い出来のを楽しみにお待ちしております!

担当セラピスト

M.I.様

初ハワイの思い出の1ページに参加出来た事を嬉しく思います!
いつでも帰って来てください!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら