ロミロミの口コミ

初のハワイ旅行でのロミロミ体験

初のハワイ旅行で、何年か振りに飛行機に長時間乗ったのと、
時差でかなり疲れてました。

到着日の夕方に90分のロミロミをしてもらったのですが、気持ち良くて、ほとんど寝てました。
ホテルの部屋に来てもらえるので、気兼ねなくマッサージが受けられました(^o^)

夫からは、マッサージが終わったあと、顔色が良くなったと言われました。
次の日からの旅行が疲れが抜けて楽しめました♪ 本当にありがとうございました。
次はいつハワイに行けるか分かりませんが、行ったときには また受けたいと思います。

イニシャル:A.N.
マッサージ日:2014/04/03
ご滞在先ホテル:ヒルトン ハワイアンヴィレッジ

A.N.様

嬉しいお便りを頂戴しまして誠にありがとうございます。

ハワイご到着日は色々なお疲れがたくさん溜まっていらっしゃったと思います。
90分のロミロミコースは全身のリラックスと更に凝っている部分にフォーカスして
じっくりほぐすことができる一番オススメのコースとなっておりますので、
ご満足いただけて光栄です。

初めての土地ですと、スパやサロン等に行かれるまでが大変かもしれませんが、
お泊りのお部屋だとのんびり出来るのが良いですよね。

限られたハワイ滞在時間を奈良様が元気に過ごして頂けたようで、本当に嬉しい限りです。

下記にて担当セラピストからのメッセージを記載させて頂きます。
またハワイへお越しの際は是非ともご利用くださいませ。
A.N.様にお会いできます事を楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


A.N.様

先日はありがとうございました。

ヒルトンのとても眺めの良いお部屋で夕暮れ時のロミロミは素敵でしたね★
ご主人様からお顔色が良くなったと褒められたとか。。。それを伺いとても嬉しく思います。
全身の血行が良くなるとリンパも流れ、ホルモンバランスもよくなり心身共に元気になりますが、フェイシャル効果もあるようですね。

ロミロミがハワイの思い出の一つになって頂ければ光栄です。

ハワイよりAlohaお送りします。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら