ロミロミの口コミ

素晴しい癒しを本当にありがとう!

今晩は!

昨日、帰国後、気持ちも新たに仕事をやりきって今、家に戻って参りました。
わざわざメールを頂き感動してます。本当に有難うございました。

実は今年の11月で結婚して25年目の年に家族全員で新婚旅行に来たハワイに
来れるとは夢にも思っていませんでした。子供達の想いと気遣いもあり本当に
いい想い出ができました。

それも、ロミのハワイさんスタッフさんの【おもてなし】と【癒し】で
子供達が打立てたハードスケジュールをパワフルにクリアし又、来年もと言う目標が
できました。本当にありがとうございました。

人の心と体をリフレッシュさせるお仕事をされる皆さんは、日頃からも【お気遣い・思いやり】が凄い方々なんだと思います。
逆にお体を大切に!

次も必ず利用させて頂きますし友人にも紹介します。

素晴しい癒しを本当にありがとう!

イニシャル:S.K.
マッサージ日:2014/02/20
ご滞在先ホテル:ワイキキ オハナ マリア

S.K.様

お仕事が始まりお忙しい中、
感想メールをお送り頂き、誠にありがとうございます。

ご結婚25年目に新婚旅行で来られた、思い出深いハワイにいらした事、
本当に素敵だなと思いました。
そして、またご家族の想いやりにふれる事ができ、
とても温かい気持ちになりました。
本当に素敵なメールありがとうございます。

お写真を拝見しているだけで、
とても楽しいハワイ旅行になった事を感じました。
このような大切なご旅行の思い出の一つとなれました事、
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

担当セラピストよりメッセージを預かっておりますので、
下記にて記載させて頂きます。
S.K.様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げましす。

ロミノハワイスタッフ一同


S.K.様、

結婚25周年だったんですね。おめでとうございます。
家族で楽しく元気にハワイを満喫できてよかったですね。

家族写真まで送ってくれてありがとうございます。
ハワイは何回来ても楽しい所なのでまた是非家族で遊びに来てくださいね。
ハワイでお待ちしてます。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら