ロミロミの口コミ

極上の癒しの時間

先日は大変お世話になり、ありがとうございました。

脚を悪くしてからは海外旅行は行っていなかったので、長時間のフライトも滞在中の事も
不安がいっぱいでした。

旅行に行く前からメールにてお気遣いいただいたお陰で、安心してマッサージを受けることができ
本当にうれしかったです。

普段おしゃべりな主人も初めてのマッサージの気持ち良さに、おしゃべりすることを忘れるぐらい爆睡してました。
終った後も、体が軽くなった・・・と喜んでおりました。

またハワイに旅行に行く際には必ずやりたいです!
極上の癒しの時間をありがとうございました。

イニシャル:C.T.
マッサージ日:2014/02/21
ご滞在先ホテル: ハイヤットリージェンシーワイキキビーチリゾート&スパ

C.T.様

とっても素敵なお便りを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

C.T.様が、脚を悪くされてから、あきらめかけていた、海外旅行を
今回決められたこと、とても尊敬します。
そしてフライトのケアに私どもの、ロミロミをご選択頂き、喜んで頂き
ご縁が深いものを感じてしまいます。

ご主人様も普段はお話好きなのに、爆睡されていたのですね。
起きた後に、体が軽くなったと感じて頂けたとのことで安心いたしました。

これから、日本は徐々に春に向かっていきますね。
日本の桜が恋しい季節です。
またご夫婦で、いつかハワイへいらして下さい。
下記にて担当セラピストよりメッセージを言付かりました。

ロミノハワイスタッフ一同


C.T.様

嬉しいメールを有り難うございました。
ご到着後のお疲れの様子でしたが、リラックスしていただき良かったです。
楽しいご主人様との思い出多い素敵な旅になったことでしょう!

是非また、ハワイにお越しください。心よりお待ちしています。

マハロ   

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら