ロミロミの口コミ

娘が疲れて眠るなか
先日はロミロミマッサージやって頂き有難うございました。

雪で飛行機がたたないというトラブルで空港一泊した後だっただけに、
気持ち良いマッサージしてもらって
ようやく心も身体もホッとする事が出来ました。

娘が疲れて眠るなか静かにやって頂き感謝です。

イニシャル :K.A
マッサージ日:2014/02/16
滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ

A様

先日は、嬉しいお便りありがとうございます。

空港での一泊、そして長時間のフライト、
想像しただけでも、大変な疲労感だったと思います。
そんな疲れた身体を少しでも癒して差し上げる事ができましたなら、
スタッフ一同、本当に嬉しく幸せを感じております。

娘さんもお疲れの中、睡眠のお邪魔にならず、
気持ちよくお受け頂けたようで、安心しております。
また、ハワイにお越しの際には、心よりお待ちしております。

担当セラピストのKよりメッセージが届きましたので、記載させて頂きます。

ロミノハワイ受付一同


A様

帰国後も寒い日々が、続いている事と思います!
その上に、お忙しい中、A様から、素晴らしい喜びの
メールを頂き私の胸のなかも、熱く成ります!

娘様も、凄いぐったりのご様子でしたね!
でも、ハワイでも楽しい思い出残されたかと思います!
又、ハワイに来られ際いはお待ちしております!

担当セラピスト:A

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら