ロミロミの口コミ

幸せでしたぁー

先日は、ありがとうございました!
ハワイ初日、ロミロミに癒され幸せでしたぁー(*^^*)
2人とも、仕事が忙しくてバタバタして慣れない飛行機に乗ってきたので
本当に癒され…ウトウトどころか爆睡してしまいました!笑
また、ハワイに行く際は利用させていただきます(*^^*)
本当にありがとうございました!

イニシャル :S.N
マッサージ日:2014/02/15
滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー

N様

先日はロミロミのご利用後の感想お便り、ありがとうございます。
日本ではお仕事で本当に忙しいようですね。
束の間の休暇でゆっくり、骨休めできましたでしょうか?

普段の疲れもそうだと思いますが、長時間のフライトの疲れも
スッキリされ、癒されたようで、嬉しく思います。
またハワイへ、骨休めにいらして下さい。
その時はまたN様の癒しのお手伝いさせて頂きます。

下記にて、担当セラピストのMよりメッセージが届いております。

ロミノハワイ受付一同


アロハ♪ N様!
セラピストのMです。

嬉しいお便り感謝の気持ちで拝見させて頂きました。
有難う御座います。^_^

到着日のロミロミは本当に癒され、今までの日本での仕事や、
フライト疲れが一気に飛んで行く感じで気持ち良いですよね~^_^
爆睡してしまったんですね。笑

又ハワイに来る機会がありましたら宜しくお願いします。
今度は到着日、帰国一日前に二回程、もし時間があれば
受けた方がもっと楽になるかと思います。

日本はまだ、寒さが厳しく大変でしょうけど、風邪などを
ひかないように気をつけて下さいね。
マハロ~

担当セラピスト:M

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら