ロミロミの口コミ

至福の時間を過ごすことができました。
ロミノハワイさま

先日はロミロミマッサージを利用させて頂きましてありがとうございました。
ハワイに到着する前からみんな(4人)でとても楽しみにしてました。
マッサージを受けている間は心地よさでほとんど寝ていましたが、終わった後、
心身ともほぐされて至福の時間を過ごすことができました。
何よりも宿泊ホテルで施術してもらえたので、そのまま眠ることができたことがとてもいいと思いました。

ロミロミマッサージを好きになったと共に、次ハワイに行ったら絶対またお願いしようと思っています!

イニシャル:E.N.
マッサージ日:2014/02/14
ご滞在先ホテル:

E.N.様

こんにちは!ロミノハワイです。
E.N.様からお便りをいただいていたのに、なかなか返信ができず、
すっかり3月も半ばになってしまい、大変失礼いたしました。

E.N.様は4名様でご利用でしたが、出張の良さを感じて頂けたこと、
ロミロミを大好きになられたようで、スタッフ一同、大変うれしく思います。
次回もぜひ、皆様がご利用の際はお手伝いさせて下さい。

そろそろ、桜が咲く季節ですね。
一番日本が素敵な季節が到来ですね。
下記にて、担当セラピストよりメッセージが届いておりますので
記載させて頂きます。

ロミノハワイスタッフ一同


悪天候の中、なんとかハワイに来られて、お疲れだったと思います。
ロミロミマッサージで少しでも癒されていたならば、とてもうれしく思います。
またハワイに来られる時には是非お会いしたいです。

春ももうすぐですね。
まだ寒い日があると思いますので、風邪などにお気をつけ下さいませ。

担当セラピスト

こんにちは。
みなさまハワイ旅行は楽しまれましたか?
ロミロミも、ハワイの、お泊りのホテルでリラックスしてうけるというのは、
日本では味わえない体験ですよね。

ハワイで思う存分遊んだあとはいつでも伺います。
またぜひ皆さんでいらしてくださいねー。
お待ちしています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら