ロミロミの口コミ

毎日お願いしたい位のマッサージ

先日、初めてロミノハワイでマッサージをお願いしました。
まずは、日本から到着当日の予約を入れて。

ハワイ到着日、一日中歩き回って、予約の時間に合わせて、部屋に戻り
リラックスして施術を受けることができました。
時差と睡眠不足、歩き回った全身が、すっきり!!  
お部屋でのマッサージでしたので、そのままぐっすり休めました。 

翌日からも、ハワイを満喫できました♪
あまりのスッキリさに、毎日お願いしたいくらいでしたよ(笑)

滞在中の疲れも、気になり始めた帰国前日も、お電話してしまいました~。
帰国前日の夜も、営業時間より遅くに来ていただき、ありがとうございました。

旅の疲れを取って、帰国できました!
また、ハワイに行ったときは、ぜひお願いしたいと思います!
セラピストの皆さん、ありがとうございました♪
I Love hawaii  ♪ マハロ !  

イニシャル:K.T.
マッサージ日:2014/01/31
ご滞在先ホテル:オハナ ワイキキ マリア

K.T.様

おはようございます。ロミノハワイです。

到着日の疲れと、旅行中の疲れをしっかり癒して頂き、
日本に帰国されたこと、とても嬉しく思います。

担当セラピストも、前半後半と4名のせラピストでしたのに、
名前までしっかり覚えて頂いたようで、感謝の気持ちでいっぱいです。

下記にて代セラピストから、メッセージが届いております。
ぜひ、またハワイへお越しの際はご連絡下さい。

ロミノハワイ受付一同


アロハ~♪ K.T.様!

嬉しいお便り感激と感謝の気持ちで拝見させて頂きました。
有難う御座います。

睡眠不足と歩き疲れで大変でしたネ!
でもロミロミで癒され、ハワイ旅行も満喫されて本当に良かったですね。
何度も予約を入れて下さって私達も助かりました。有難う御座いました。

又ハワイに来られた時は宜しくお願いします。
日本は寒くて大変でしょうけど、風邪をひかないように気をつけて下さいね。

担当セラピスト


K.T.様

お便りありがとうございました。
4人の名前まで覚えて頂き、とても嬉しく思います。

ご到着日はお疲れのご様子でしたが、翌日スッキリされたとの事で
本当に良かったです。

「ハワイを満喫して下さい」と願を込めてロミロミをさせて頂きました。
また、ハワイにいらしてください。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら