ロミロミの口コミ

赤ちゃん連れには最高!

返信が遅くなって申し訳ありません。
滞在中お世話になりました。

赤ちゃん連れでハワイに行っていたので、
部屋まで来ていただいてとても助かりました。
赤ちゃん連れて移動するだけでも荷物が多くてぐったりしてしまうので。。

セラピストの方も皆さん有資格者ということで、
私達3人とも大満足でリラックスできました。
また日本語で大丈夫なのが有りがたかったです!

またハワイに行く時にはぜひ予約させていただきます。
どうもありがとうございました!

イニシャル:A.T.
マッサージ日:2014/02/01
ご滞在先ホテル: ヒルトン・ハワイアンビレッジ

A.T.様

おはようございます。ご帰国され、ご旅行の疲れはでていませんか?
赤ちゃん連れでの旅行は私もしたことがありますが、
飛行機の中や到着してからの疲れは我慢大会みたいな感じですよね。

赤ちゃんは寝てくれるのはありがたいですが、余計重くなるし
起きていれば、またそれも大変ですよね。
そんなお疲れの中、ロミロミは必須だと断言できます。
今回はロミロミをご満足いただけ、本当によかったです。

次回のハワイ旅行までには、お子様はまたさらに、違うステージですね。
子育ては大変だと思いますが、小さい時期はあっという間に過ぎてしまいます。
辛い時も、楽しい時も笑ったり、泣いたり一緒にお子様と成長して下さいね。

ロミノハワイは子育てをするお母様方を応援いたします。
下記にて、セラピストよりメッセージが届いております。

ロミノハワイ受付一同


A.T.様

アロハ!
赤ちゃん連れは楽しいですけど大変ですね。
でもホテルのお部屋でのマッサージを堪能されたご様子で、
とても嬉しくお便りを読ませて頂きました。

またハワイに来られる際には
ぜひご利用ください。
お待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら