ロミロミの口コミ

心地よい時間をありがとうございました。
ロミノハワイ様

ご連絡遅くなり、大変失礼を致しました。
まず、 とても心地よい時間をありがとうございました。
3人とも大満足で、その後のハワイでの滞在も気持ちよく過ごせました。
普段から肩こり・頚椎症に悩まされ、旅行中も不安だったのですが、
なぜか?体がずーっと軽く、ロミロミとハワイの気候が良くしてくれたのだと
思います☆
ホテルが手狭で施術していただくのに、大変だったかと思います。
今度は、もう少しランクを上げて 笑
またハワイへいけるときには、お願いしたいと思いますので、そのときはよろしくお願いします!
PS:ハワイアンソルト、買いました! 素敵な情報ありがとうございました!!

イニシャル:R.K.
マッサージ日:14/1/23
ご滞在先ホテル:クイーンカピオラニ


R.K.様

おはようございます。今朝の日本は冷え込んでませんか?
暖かいハワイから、真冬の日本との気温差で大変だと思いますが
寒さに負けないで下さいね。

先日は3名様でご利用いただき、ありがとうございます。
皆さんがそれぞれ、満足いただけたようで、担当セラピストも
喜んでおりました。

また皆さんでぜひ、ハワイへお越し下さい。ワイキキ内のホテルでしたら
出張料金がかかりませんので、ホテルのランクなどは気にしませんので
お気兼ねなく、次回もご予約下さい。

下記にて、担当セラピストよりメッセージを預かりましたので、記載させて頂きます。

ロミノハワイスタッフ一同


R.K.樣

嬉しいメールを有り難うございます。皆さんでの楽しいハワイ旅行に
なられたようで良かったですね。

ハワイアンソルトも、浄化のなります。是非使ってみてください。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら