ロミロミの口コミ

親切な対応、おもてなしに感謝、感激でした!!!!

先日は大変お世話になりました!
Hawaii旅行での、一つの思い出になっています♡
初めてのハワイ旅行で不安の中
スタッフさんの親切な対応、おもてなしに感謝、感激でした!!!!
フライトで疲れているなかのロミロミは気持ちよくて、お口からヨダレが…笑
それに足の浮腫み、肩こりもスッキリとれ、充実した旅を送ることができました!
帰りもやりたいぐらいでした(^^)♪
またHawaiiを訪れた時にはお世話になります!!!!
本当にありがとうございました!

イニシャル:H.M
マッサージ日:14/1/23
ご滞在先ホテル:アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ

H.M様

おはようございます。ロミノハワイです。
お便りありがとうございます。
ハワイ旅行の大切な想い出の一つに私たちのロミロミも
入れてくださったこと、スタッフ一同嬉しく思います。

H.M様のロミロミにご満足された様子が、目に浮かぶようです。
こちらこそ、またハワイへお越しの際はフライトの疲れをしっかり
癒すお手伝いさせて下さい。

帰国日前のロミロミも喜ばれておりますので、ぜひ次回はお試し下さい。
下記にて担当セラピストよりメッセージが届いております。

ロミノハワイスタッフ一同


アロハ♪ H,M様!

セラピストのMです。
嬉しいお便り感激と感謝の気持ちで拝見させて頂きました。

身体の疲れも取れハワイ旅行も満喫されて本当に良かったですね。
私も心から嬉しいです。

特に仲の良いお友達と一緒だといろんな事に感動しながら
ハワイで楽しく良い想い出が一杯出来た事でしょう。

又ハワイに来る機会がありましたら、ロミノハワイを宜しくお願いします。

今日本は厳しい寒さで大変だと思いますが、風邪をひかないように
毎日の生活の日々を楽しみながら過ごして下さいね。

Love From Hawaii. 担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら