ロミロミの口コミ

素敵な新婚旅行になりました。

ロミノハワイ様

ハワイ滞在中は、本当にお世話になりました。Yです。
当日のやり取りでバタバタしてご迷惑をおかけしまして、
申し訳ありませんでした。

ハワイ初日、担当セラピストさんにホテルまで来ていただき、
夜遅いのにもかかわらず、嫌な顔せず、笑顔で対応していただいたこと、
うれしかったです。

初日にロミロミをしたことで、今回のハワイ旅行は2日目から本当に元気に
活動できました。

本当は、金曜日も予約させていただいていたのですが、
キャンセルをしてしまい申し訳ありませんでした。
もう1度、担当セラピストさんにお会いして、お礼をお伝えしたかったです。

担当セラピストさんが教えて下さった、おすすめ食事スポット本当に
おいしかったです!!
クリームポットのパンケーキはおいしすぎて2回も行きました。
担当の方のおかげで、素敵な新婚旅行になりました。
また、ハワイに行った際は、またお願いします!
本当にありがとうございました☆☆☆

ハワイ旅行に行く友人がいたときは、おすすめさせていただきます。

皆様のご活躍、心からお祈り申し上げます。

イニシャル :T.Y&M.Y
マッサージ日:2014/01/13
滞在先ホテル:シェラトンワイキキ

Y様

おはようございます。ロミノハワイです。
とても心温まる、お便りを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

当日、ハプニングがありましたが、Y様、ご夫婦で施術を受けて頂くことが
出来きて、2日目から、元気に活動できたと伺い、担当セラピストは
もちろん、スタッフともに嬉しく思います。

お勧めの食事スポットも堪能できて、さらに
素敵な新婚旅行になったのですね。
Y様、ご夫婦がまた想い出のハワイへご旅行の際は
ロミロミとクリームポットのパンケーキは絶対ですね!

またのお越しをお待ちしております。
ご主人さまにも宜しくお伝え下さい。

ロミノハワイスタッフ一同


Yさま

とても嬉しいメールありがとうございます。お二人にお会いできて
私も感謝しています。お薦めのお店行ってくださったんですね。。
これからもご縁を大切にしていきたいと思います。
是非、またハワイにいらしてくださいね。お待ちしています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら