ロミロミの口コミ

体の不自由な母にも親切にして頂いて

初めて利用させて頂きました。
いつも時差ぼけで初日は寝れなかったのですが、
ぐっすり寝る事が出来ました。

体の不自由な母にも親切にして頂いて本当に嬉しかったです。
またハワイに行く事がありましたら、宜しくお願い致します。

イニシャル :K.Y
マッサージ日:2014/01/14
滞在先ホテル:ハレクラニ

Y様

おはようございます。ロミロミ、お母様と二人で喜んで頂けたようで、
とても嬉しく思います。
時差ボケには凄く効き目があると、たくさんのお声を頂いておりましたが、
Y様の時差ボケが軽減されたこと良かったです。

またハワイへお越しの際はぜひご利用下さい。
下記にて担当セラピストより、メッセージが届いております。

ロミノハワイスタッフ一同


Y様

お母様がちょっとご不自由な体でありながら、親子でご旅行されて、
楽しかったと思います。とても親孝行な方だなぁ~と感動致しました。

お母様もとてもお優しい方で、気持ちが良いと言ってくださり、お嬢様も
マッサージでリラックスタイムを満喫できたと思います。

またハワイにいらっしゃる時には是非お会いしたいです。
どうもありがとうございました。

担当セラピスト


Y様、お忙しい中メールにてお言葉を頂きありがとうございます。
今回、初めてのご利用で、ロミロミ後ぐっすりお休み頂けたとのことで、
本当に嬉しく思います。

お母様を担当させて頂きましたが、うつ伏せの状態が若干長かった為、
お体に負担が掛かったのではと心配しておりましたが、ご満足頂けた
ご様子で安心致しました。

ハワイにお越しになる際は、是非またロミノハワイをご利用下さいね。
Y様にまた、お目に掛かれるのを、楽しみにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら