ロミロミの口コミ

貴所のロミロミの良さを痛感しました!

ロミノハワイ 御中

昨夜、暖かいハワイから極寒の東京に帰国しました。
明日からまた仕事です。。。

到着日の夜、ロミロミをお願いしましたが、本当に大満足でした。
友人も私も、途中で意識がなくなってしまい、せっかくの気持ちよさ
をわからなかったのが残念、というくらいです。
素晴らしい施術でした。

実は滞在中にワイキキの他のお店でロミロミを受けたのですが、
本当にこれがロミロミ?というくらいひどいもので、マッサージどころか
単にオイルを身体に塗られているだけ、というような内容でした。
(途中でSTOPをかけて帰ろうかと思ったくらいです)

一応雑誌でも紹介されているようなお店だっただけに、非常に残念
でがっかりでした。
最初に受けた貴所のロミロミの良さを痛感しました!
もう一度貴所にお願いしようかと迷っただけに、失敗でした。

ホノルルに行ったらまたぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

イニシャル :M.H
マッサージ日:2014/01/09
滞在先ホテル:ハレクラニ

H様

こんにちはロミノハワイです。
とてもご丁寧なお便り、ありがとうございました。
H様のご予約は到着日の施術でしたね。

ハワイにいる間に、他社のロミロミも体験されて、当社が良かったと
言っていただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
ハワイには沢山のロミロミのお店もセラピストはいますので、お客様からの
お褒めの言葉はセラピストへの自信につながります。

ロミノハワイをご選択いただけた、お客様全員に、日々のお仕事、努力を怠ることなく、
満足していただけるよう、努力してまいりたいと思います。

次回、いらっしゃる際は、後悔の無いよう、到着日と帰国日前のご予約がお奨めです!
極寒の日本、何とか風邪をひかずに乗り切って下さい。

ロミノハワイスタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら