ロミロミの口コミ

予約もメールで簡単にでき、大変便利で助かりました。
1月6日にロミロミマッサージを受けたNです。
先日はありがとうございました。

初めて利用させて頂きましたが、ホテルの自分の部屋で
日本語の話せるスタッフの方にマッサージをして頂けるのは、
すごく安心してリラックスできました。

また、ロミロミマッサージを受けるのは二度目ですが、
スタッフの方がすごく上手で疲れているところにじっくりと効きました。

ハワイ到着日にお願いしたので、飛行機での疲れを癒すことができ、
お陰でハワイでの時間をより快適に過ごせた気がします。

滞在中にもう一度マッサージを受けたかったのですが、
スケジュールが合わず残念でした。
次にハワイに行く時も、ぜひお願いしたいと思っています。

また日本からの予約もメールで簡単にでき、大変便利で助かりました。
ありがとうございました!

イニシャル :M.N
マッサージ日:2014/01/06
滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー
N様

ハワイから、ご帰国され、普段通りの生活にそろそろ戻られたでしょうか?
今回はロミロミ2回目だったとのことですが、ロミノハワイのご利用は
初めてですね。

ロミロミをすでに知っていらっしゃる方にお褒めのお言葉を頂けて、
担当セラピスト達も大変喜んでおりました。

3回目、4回目のロミロミもぜひ、ロミノハワイでご利用いただけると幸いです。
日本は寒さが厳しい季節だと思いますが、寒さに負けないで下さいね。

またN様がハワイへいらっしゃること、お待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら