ロミロミの口コミ

出発前に着いた日と帰る前日の夜に絶対する!

アロハ

このたびもお世話になりまして、ありがとうございました。

おととし、はじめてお世話になった際、あまりの気持ちよさに
帰る前日の夜にもう一回・・・と思い予約をしようとしたら
すでにいっぱいだったので、今回は出発前に
着いた日と帰る前日の夜に絶対する!と決めて、予約を入れました。

着いた日、チェックイン後すぐすることにより
フライトの疲れもとれ、その日も夜まで元気に動けました。
また、帰る前日にすると、滞在中にたまった疲れもとれ
帰りのフライトも体が楽で、いつもと疲れ方がぜんぜん違いました!

ホテルの部屋でくつろぎながらのロミロミは最高です!
次回もハワイに行くことがあれば、ロミノハワイさんで
お世話になりたいです。

ありがとうございました!

イニシャル :S.T
マッサージ日:2013/12/29
滞在先ホテル:トランプインターナショナル

T様

おはようございます。ロミノハワイです。
今回も年末年始のご利用ありがとうございました。
去年の12月後半にハワイへいらした際に、当社のロミロミを気に入って頂き
またロミノハワイへ帰ってきて頂き、嬉しく思います。

去年、予約が取れなかったこともあり、予約の際に到着日と帰国日前をご予約して
下さったおかげで、今回は帰国日前も施術を受けて帰国でき、良かったです。
次回もぜひ、お手伝いさせて下さい。

今回は6人のセラピストが担当いたしましたが、代表2名のセラピストより
メッセージを預かっております。

ロミノハワイスタッフ一同



アロハ~♪
日本へ帰国されてお忙しい中、とても素敵なメールをありがとうございます。
今回のご予約で2度ご指名いただきました。

お客様を癒す事で、私どもセラピストも癒されて、
もっともっと技術を磨き頑張りたいと思います。
またお会い出来るのを楽しみにしてますね!

担当セラピスト


奥様を担当させて頂きました。
今回はリピーターとしてご利用頂き、どうもありがとうございました。

全体的に固く、特に左腰が痛いとおっしゃっていたので、2回受けられたのは
とても良かったと思います。

私も1日目と2日目の変化をみられて良かったと思います。
どうもありがとうございました。

2日目はすごい雨で、窓に激しい雨がかかって、リラックスできたかどうか
心配でしたが、旅行のお疲れも取れたようで良かったです。
またハワイにいらっしゃる時には是非お目にかかりたいと思っています。
またお会い出来る日まで・・・。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら