ロミロミの口コミ

何より、母親、義母が喜んでくれたことが1番

ロミノハワイ様

先日はありがとうございました。
母親、義母が大変喜んでいました。

ハワイ初日だったので、ハワイのことを
教えて貰えればと後になって少し後悔しました。
と言っても気持ち良くて、子供が居るのに半分寝てましたからね!

ハワイの思い出の1つとなりました。
何より、母親、義母が喜んでくれたことが1番でした。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

イニシャル :S.H
マッサージ日:2013/12/29
滞在先ホテル:シェラトンワイキキ

H様

先日はお便りありがとうございました。
お母様と義母ともに、喜んで頂けたとのお声を頂き
スタッフ一同、安心致しました。

ぜひまたハワイへいらっしゃる機会がございましたら、ぜひぜひ
前持って、何か知りたいことがございましたら、お尋ね下さい。
下記にて、担当セラピストよりメッセージを
預かっております。

お母様、義母様ともに宜しくお伝え下さい。

ロミノハワイスタッフ一同


H様

ご感想を送っていただき、ありがとうございました。
当日はお母さまの担当をさせていただきました。

施術をさせていただきながら、日本での暮らしぶりのこと、
大病をされても水泳などを続けられ身体に気をつけられていること、
など話していただき、あっという間に楽しく時間が過ぎてしまいました。

お体を瘉すだけでなく、ハワイのご質問があれば、こちらに暮らす私達が
できうる限りお応えいたしますので、質問事項を用意して、ぜひまたお越しください。

ハワイより、お待ちしております。

担当セラピスト


H様

この度は、ロミノハワイをご利用頂き、誠にありがとうございます。
温かいお言葉も頂けとても嬉しく思います。

膝が悪く、病院に通っているとお伺いしたのですが、その後の
ご体調いかがでしょうか?

少しでも、ハワイ旅行を楽しんで頂くお手伝いが出来ましたら幸いです。

またハワイでお会い出来るのを楽しみにしてます。
本当にありがとうございました。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら