ロミロミの口コミ

施術も丁寧で気持ちよく、夢心地でした。
ロミノハワイ様

Hawaii到着日にロミノハワイの皆さんに、ロミロミをしていただきましたが、
とても癒されました!

到着日だったこともあり部屋番号をお伝えするのもできていませんでしたが、
ロミノハワイのスタッフの方がホテルに連絡をとってくださったおかげで、
無事に施術を受けることができました。

丁寧なフォローありがとうございます。大変助かりました。
施術も丁寧で気持ちよく、夢心地でした。

Hawaiiが懐かしく思い出されます。
次回Hawaiiに行く際にはまたお願いしたいです。

イニシャル :S.O
マッサージ日:2013/12/12
滞在先ホテル:シェラトンワイキキ


O様

今回、5名様とビックグループでのご利用ありがとうございました。
皆様、それぞれに気に入って頂けたようで感謝の気持ちでいっぱいです。
お時間の調整も、快く受けてくださり、無事皆様が、ロミロミを体験でき
ご満足いただけたようで、安心いたしました。

皆様によろしくお伝え下さい。そして、またハワイへお越しの際は、
ぜひ皆さんでご利用下さい。

下記にて、担当セラピストよりメッセージを預かっております。

ロミノハワイスタッフ一同


アロハ~ O様♪

嬉しいお便り感激と感謝の気持ちで、拝見させて頂きました。
有り難う御座います。
ロミロミで、疲れもとれ癒されてハワイも楽しく満喫された事でしょうネ~!
本当に良かった。^_^

又、ハワイに来る機会がありましたらどうぞロミノを宜しくお願いします。
日本は今、真冬でとても寒さが厳しいと思いますが
風邪をひかないように体に気をつけて日々の生活を楽しんで下さいね。
Love From Hawaii

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら