ロミロミの口コミ

毎年同じセラピストさんにお願いしています。

「おかえりなさ~~い!!」担当セラピストさんの
この一言で昨年と同様、涙が出るくらい嬉しい気持ちになりました。
あっ、私は今、ハワイにいるんだ!!来たんだ!!と実感しました。
ホノルルマラソンの翌日にお世話になったTです。

毎年同じセラピストさんにお願いしています。
彼女に施術して頂きたいがために、私はマラソン行きが決まると
即効、ロミノハワイさんに予約を入れています。

昨年は、両足のケガでのエントリーでしたが、そのケガが今年は治るかな
と思いきや、半月版損傷・亀裂という一生付きまとってしまう
ケガになってしまいました。もちろん昨年のケガの事もセラピストさんは
覚えていて下さり、新たな今年のケガの状況も踏まえての施術をして頂きました。

また、行きの飛行機で気分が悪くなり、食べることもできず、
一睡もしないままでのマラソンだったので、胃腸の調子も悪く、
体調もあまりよくなかったのですが、施術して頂いた後にはスッキリ♪
モリモリ食べる事もできました。

走り終わった後も筋肉痛はほとんどなかったのですが、それでも腰の張りなどは
残っていたみたいで、これもすべて取って頂きました。

ハワイに行く1週間前は怒濤の如く忙しく、首や肩こりなどもひどかったので
スゴク驚かれていました(笑)
でもこれも念入りにして頂いたのでスッキリ~~♪
楽しくハワイで過ごすことができました。

すべて担当セラピストさんのおかげです。
ありがとうございました。

ロミノハワイさんをはじめ、担当セラピストさんには本当にお世話になり、
感謝感謝でいっぱいです。

私はハッキリ言って、こちら以外ではお世話になるつもりは全くないので
もちろん、来年もハワイに行く予定、いや行きますので、その時も
どうぞよろしくお願い致します。

担当セラピストさんにもよろしくお伝えくださいね!!
本当に本当にありがとうございました☆

イニシャル :T.T
マッサージ日:2013/12/09
滞在先ホテル:ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ


T様

おはようございます。
T様のご予約も毎年、マラソン時にいれていただくのは年間の
スケジュールに組み込まれるようになり、ロミノハワイとしても
T様がロミノハワイ以外での施術は受けないと言い切ってくれるまで
大ファンになって頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

私たち、受付はT様にはお会いすることができませんが、
予約がはいると、お帰りなさい!と心の中で呟いております。
そして、マラソンの時期がやってくると~と思う次第です。

また来年のマラソンの時期まで私たち受付も楽しみに待っております。
下記にて担当セラピストより、T様にお便りが届いております。

あと少しで2013年も終わろうとしております。
来年もよろしくお願いします。
日本は厳しい寒さと思いますが、乗り切って下さいね。

ロミノハワイ受付一同


Tさーん  o(*^▽^*)o   

今年もTさんにお会い出来て、私こそ メチャメチャ嬉しかったです!!

昨年 膝で大変でしたが、今年は半月板の損傷、日本でのお疲れと、
飛行機での不調。 それに、寝てない状態でのマラソン。
そんな状態でも、ちゃんと完走出来ちゃうTさん。
すっごいです!!本当にお疲れさまでした  m(_ _)m

もう Tさんとのお付き合いも長くなりましたね  (=∩_∩=)
Tさんにお会いすると、今年もマラソンだな! って実感します。
今年は、お天気が良すぎて、あつーいマラソンでしたよね。
来年は どんな マラソンになるのか。。。。

今から、もう来年お会いするのが楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日本寒いと思いますが、膝の痛みはでていますか?
大事にしてあげてくださいね。
それでは、また来年 ハワイに帰ってきてくださいね~~~!
お待ちしてまーーーす(*^-^)ニコ

担当セラピスト



よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら