ロミロミの口コミ

少しでもむくみや疲れがとれれば...
先日利用させて頂いたKです。
お世話になりました。

今回、実は友人の結婚式に参列するためハワイに行きました。
予約したのも結婚式の前日で、少しでも
むくみや疲れがとれればと思いお願いしました。

初ロミロミでしたが、かなり気持ちよくて
気が付いたら寝てしまっていました。(笑)
足がとてもむくみやすいので、もう少し足を強く
やっていただければよかったと思っています。

ご担当いただいたかたもチャーミングな方でよい印象でした。

またハワイに行くことがあれば、お願い出来たらと思います。
お世話になりました。

イニシャル :R.K
マッサージ日:2013/12/02
滞在先ホテル:シェラトン・プリンセス・カイウラニ

K様

ご友人の結婚式に無事、参加出来て良かったです。
K様、担当のセラピストは体が小さいですが、パワーはあるセラピスト
ですので、もう少し強くと言っていただけたら、良かったですね。
次回は、寝てしまわれる前にセラピストに伝えて下さいね。

またハワイにいらした際はご利用いただけるとのこと、嬉しく思います。
担当セラピストからもK様へ宜しくお伝え下さいと、メッセージを預かりました。

今年もあと少しで終わろうとしております。
来年もぜひロミノハワイを宜しくお願い致します。

ロミノハワイスタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら