ロミロミの口コミ

とても満足しました。

6月16日にロミロミマッサージをお願いしました、F.T.と申します。この度はどうもありがとうございました。

旅行初日という事もあり、バタバタしていたのですが、ホテルに来て頂けるという事で、リラックス出来、スッピンで!家にいる感覚でよりリラックス出来るという雰囲気が気に入りお願いしました。

来て頂けるまでは多少の不安もあったのですがとても優しく親切な方で、マッサージもとても気持ち良く途中爆睡でした・・。一緒に受けた友人もとても満足しており、次の日も体が軽いと喜んでいました。時間に余裕があればまた受けたかった位です。

またハワイに行った時には是非お願いしたいと思います。どうもありがとうございました。

イニシャル:F.T.様
マッサージ日:2011年6月16日
ご滞在先ホテル:パシフィックビーチホテル

とても嬉しいご感想をお送り頂きまして、ありがとうございました。弊店のロミロミマッサージにご満足頂けて本当によかったです。担当セラピストもF.T.様からのご感想をとても喜んでおりました。またハワイにお越しの際はぜひご連絡ください、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら