ロミロミの口コミ

6月7日にロミノハワ​イを体験した、T.T.です。
ハネムーンでハワイへ訪れる前に、ロミロミを体験したくてどこかいい場所はないかと探してたところ、雑誌で菅野美穂さんが紹介していたので思いっ切ってインターネットから予約しました。とても対応が早く、安心して予約ができるサロンでした。

ハワイ滞在初日、長い飛行時間で足がむくんでいましたが、ロミノハワイさんのおかげで疲れ、足のむくみがすごくとれました。スタッフの方も日本人の方で心持安心でき、とても丁寧なマッサージで居眠りしてしまうほど気持ちよかったです。夫はマッサージ自体初体験だったのですが、揉み返しもなく“また頼みたい”と絶賛しておりました。

初日からとても気分よくハワイを楽しめました。まだまだハワイへ行く機会はありますので、ぜひまたお願いしたいと思います。ありがとうございます(^。^)y-.。o

イニシャル:T.T.様
マッサージ日:2011年6月7日
ご滞在先ホテル:ハイアット

ハワイに数あるロミロミマッサージのお店から、ロミノハワイをお選び頂きまして、まことにありがとうございました。記念すべきハネムーンで、T.T.様、旦那様にご満足頂けて、担当セラピストも喜んでおりました。旦那様に“また頼みたい”と絶賛して頂けて本当にうれしいです。ハワイでまたお会いできますことを楽しみにしております。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら