ロミロミの口コミ

あんなにしっかりやって頂けて、感動しました☆

こんにちは(^v^)

その節は大変お世話になりました。
結婚式の前日に、そちらで、ロミロミをして頂き本当に良かったです!!

私自身、初めての海外と、お互いに初めてのハワイで疲れもありましたが、
ロミロミをして頂いたおかげで、体もすっきりし、次の日の結婚式も
無事に迎える事が出来ました(>_<)

正直、2人ともそんなにしっかりやってもらえるなんて、思っていませんでした。
なので、あんなにしっかりやって頂けて、感動しました☆

彼も相当気持ち良かったみたいで、ロミノハワイさんで頼んで良かったです。
またハワイに行った時は、宜しくお願いします(^0^)
本当にありがとうございました♪

同じ名前の、セラピストさん、ありがとうございました!!

イニシャル :K.S
マッサージ日:2013/11/23
滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ

S様

おはようございます。ロミノハワイです。
この度はご結婚おめでとうございます。
幸せな結婚式前日にロミノハワイを選択頂き、ご満足いただけたとの
お便りを拝見いたし、スタッフ一同、とても嬉しく思います。

担当セラピストは特に喜んでおりました。
下記にて、担当セラピストからメッセージが届いております。

ロミノハワイ受付一同


S様   

とっても嬉しい感想メール ありがとうございます!
飛行機に乗られて、背中も腰も だいぶ こっていらっしゃいましたね。
ロミロミで、お疲れを取られて 無事に結婚式を挙げられたと伺い、
私達も 本当に嬉しいです!!
また、お二人の仲の良いお姿 拝見したいです。

お幸せに \(^o^)/

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら