ロミロミの口コミ

初日のマッサージのおかげ
到着日に利用させていただいたYです。
マッサージで癒され、翌日には、5時起きで、ダイヤモンドヘッドに
登って朝日が登るのを見てKCCへ・・・。

その後も、イルカショーやカイルアビーチ、ホノルル美術館
ビショップ博物館、ホノルル動物園など、歩きまわりました!

最後まで元気でいれたのも、初日のマッサージのおかげだと思っております。

 最後の日にも、マッサージ・・・。と思っておりましたが
最後の最後まであちこち歩き、時間がありませんでした;;

 また、ハワイに行った際には利用させていただきたいと思います。
 何といっても、部屋の外に出ずに、マッサージしていただけるのが
良かったです。本当にありがとうございました。

 札幌に帰って来て、こちらは雪で真白です。
寒くて、ストーブに電気敷布に加湿器がフル稼働しております。
 また、すぐにでもハワイに戻りたいくらいですが、思い出の写真で
我慢しております。。それでは、また。

イニシャル :A.Y
マッサージ日:2013/11/22
滞在先ホテル:シェラトンワイキキ


A.Y様

おはようございます。ご丁寧なお便りを頂き、
スタッフ一同、感激しております。ありがとうございます。

本当に今回のご旅行は歩く歩くと、健康的な旅行ですね。
でも、普通の人でしたら、へとへとになるはずですが、初日のロミロミでそこまで
アクティブになれるとは、私たちもびっくりしております!

最後の日もしっかり、疲れた足を癒して差し上げたかったですが、
また次回ですね。

札幌は本当に雪景色なんですね。。ちょっと雪景色も恋しいですが、
無い物ねだりですね。

Y様からしたら、暖かいハワイに来たいですよね。
私も雪景色は写真で我慢します(苦笑)

下記にて、Y様、担当セラピスからメッセージが届いております。
またハワイへぜひいらして下さいね。

ロミノハワイ受付一同


 Y様

感想メールを頂きありがとうございます。
寒い北海道からハワイ気候も逆ですが、到着すぐ後のロミロミで
しっかりハワイを堪能された様子嬉しく思います。

楽しい思い出がたくさん出来て良かったですね。
又是非遊びにいらしてください。お待ちしています。

これからが、寒いシーズンお体気をつけてくださいね。

担当セラピスト

Y様 (お母様)

嬉しい感想メール ありがとうございます!
そうですよね~ 札幌 寒いですよね~  σ(^_^;)
ハワイは相も変わらず、いいお天気です。

今回は、シェラトンの素敵なお部屋で、120分のロミロミマッサージ。

日本でのお疲れも取れ、ハワイ満喫されたようで、私達セラピストも 
とっても嬉しいです!!

朝5時起きで人気のダイヤモンドヘッドと、
KCCのコースへ行かれたんですね (=∩_∩=)
ハワイ産のアワビ食べられましたか?
私も、お気に入りです。(*^-^)ニコ

また、ハワイでお会い出来る日を 楽しみにしてますね!
お元気で   ♪(^ ・^)ノ⌒☆ 

担当セラピスト



よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら