ロミロミの口コミ

ホテルまで来ていただけるサービスはとても良いと思います

ロミノハワイ様

11月2日に利用させていただきました、T.Kです。
マッサージとても良かったです。

到着日の夜に疲れを取ることができ、その後元気に過ごすことができました。
ホテルまで来ていただけるサービスはとても良いと思います。

また、ハワイが初めてだったので、いろんな情報を教えてくださり参考になりました。
次に行く機会があったらまたお願いしたいと思ってます。

知り合いが行くことがあった場合にも是非紹介させていただきたいと思いました。

またお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

イニシャル :T.K
マッサージ日:2013/11/02
滞在先ホテル:ハレクラニ

K様、

こんにちは。ロミノハワイです。
お忙しい中、ご丁寧な感想メールをお送りいただきありがとうございました。

初めてのハワイ旅行だったのですね。きっと楽しいご滞在に
なられたことと思います。

到着日に疲れをとってしまうと、翌日からがぐっと楽になると
皆様おっしゃられますが、小杉様のハワイ旅行を元気に過ごす
お手伝いが出来たこと、スタッフ一同感謝しております。

ご友人にも勧めてくださったとこのことで、ありがとうございます!
ぜひロミノの輪を広めて下さい。

最後に、担当セラピストより、メッセージを言付かっております。

またハワイにお越しの際は、ぜひロミノハワイをご利用ください。
心よりお待ちしています。

ロミノハワイ スタッフ一同


ご丁寧にありがとうございます。
旅のお手伝いができてとても嬉しいです。
いつまでもお幸せに。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら