ロミロミの口コミ

家族も喜んでいました。

こんにちは。マッサージの感想ですが、気持よすぎてすぐに
寝てしまいました。何されたか全然わかりません(笑)

体調も良くなって利用して本当に良かったと思っています。
家族も喜んでいました。ありがとうございました。

またハワイへ行くことがあれば利用したいと思っていますので、
その時はよろしくお願いします。

イニシャル :H.N
マッサージ日:2013/11/02
滞在先ホテル:シェラトン・ワイキキリゾート

N様

N様は6人グループでのご利用で、ご家族でロミロミを受けて頂き
ありがとうございます。
皆さんがそれぞれ、ご満足いただけたようで、とっても嬉しいお知らせでした。

すっかり季節は冬になってしまい、日本も忙しい時期ですね。
風邪が流行る時期ですので、皆様お体を大事にして下さいとお伝え下さい。
またお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております。
今回担当セラピストより代表して、メッセージを下記にて預かっております。

ロミノハワイスタッフ一同


ロミロミマッサージを受けながら、気持が良くて寝てしまい、
何をされたか、覚えてなかったのですね。
でも、体調も良く成られた事を、お聞きし私も、とっても嬉しく思います!

ハワイ旅行も良い想い出を残されたと思います。
又のお会いできる日を楽しみにしています!
ありがとうございます!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら