ロミロミの口コミ

4人が到着日の夜、マッサージ

ロミノハワイ担当者様

ハワイではロミロミマッサージをありがとうございました。

グループのうち4人が到着日の夜、マッサージを受けましたが、
全員ぐっすり休むことができました。
おかげさまで時差ボケもまったくなく、快適で楽しい旅ができました。

特に私の担当の方はお腹のマッサージもしてくださり、便秘や長時間の
フライトによる膨満感からも解放され、とても感謝しています。

到着日のマッサージは正解でした。
ありがとうございました。

イニシャル :I.O
マッサージ日:2013/10/30
滞在先ホテル:アストン アト ザ ワイキキ バニアン

O様

おはようございます。
先日はロミロミ後の感想メールを頂き、ありがとうございました。

4人全員が施術にご満足いただけたようで、スタッフ一同、安堵いたしました。
時差ボケやむくみだけでなく、便秘まで解消されたようで、
本当に嬉しいお知らせでした。

一緒にロミロミを受けられた皆様にも、よろしくお伝え下さい。
今回、代表で担当セラピストよりメッセージが届いております。
ぜひまた、ハワイへご旅行の際は、お声をおかけ下さい。


ロミノハワイスタッフ一同

O様

帰国後もお忙しいなかに、素晴らしいメールを下さり
ありがとうございます!

ロミロミマッサージを、受けた後、長時間のフライトの疲れも取れ
ハワイで最高の思い出を残されたかと思います!

お客様の喜びは、私達の喜びです!
又のお会い出来る日を楽しみにしております!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら