ロミロミの口コミ

セラピストさんの技術力が高く満足度は◎です。
ハワイでは結構いろんなマッサージサロンやスパを試していて、
今回初めてロミノハワイの出張マッサージを利用しましたが正解でした。

部屋にいながらにして極上マッサージが受けられるのが何よりも良いところ!
セラピストさんの技術力が高く満足度は◎です。

日本人セラピストさんなので時間通りに来てくれて、
強さなどリクエストも日本語で伝えられるから安心です。

体が軽くなったら、十分な水分をとってそのまま就寝したり、
のんびり休憩できるので疲れた体を回復するには抜群の状態。

これだけの条件が揃ったらロミノをリピートしない理由はないですね。
次回使える割引きクーポンもいただきましたー!!

ただひとつ注意は、人気なので希望の日時が決まったら
早めに予約しないといけないことですね。

次回の旅行はまずロミノを予約するとこから
計画たてなきゃいけないかも。。。。って言い過ぎでしょうか。

イニシャル :N.K
マッサージ日:2013/10/29
滞在先ホテル:アウトリガーリーフ

K様、

おはようございます。
ロミノハワイです。

お忙しい中、ご丁寧な感想メールをお送りいただきありがとうございました。

ハワイでは色んなスパやサロンのご利用経験がおありのK様に
大正解!とお墨付きをいただけて、感激です!

まさにそうなんです。マッサージを受けた後に、
ホテルのお部屋でお好きなように過ごしていただけること、
そして一人ひとりの技術力や心構えの高さが
ロミノハワイの出張マッサージの良いところです。

K様に、ロミノマッサージが大事にしている本質を
すべて感じ取っていただくことができて、とても嬉しく思います。

はい、次回はぜひご希望の日時通りにご予約がお取り出来ますように
ご旅行の計画が決定しましたら、すぐにご連絡くださいませ。

スタッフ全員、心よりお待ちしています。

ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら