ロミロミの口コミ

もう一度ロミロミを体験したいと思います
当日、些細なアクシデントによりお約束の時間を過ぎてしまいましたこと
お詫びいたします。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、心のこもった施術を
していただき恐縮しています。

こちらもせっかくのロミロミでしたのに
時間だけではなく、気持ちにゆとりのないまま
バタバタで。。。残念な思いです。本当に失礼しました。

またハワイに行くことがあった時には、これを教訓にゆったりとした時間の中で
もう一度ロミロミを体験したいと思います。

その時にはこれに懲りず よろしくお願いします。
                          
イニシャル :N.F
マッサージ日:2013/10/11
滞在先ホテル:ハイヤットリージェンシー

F様

こんにちは。ロミノハワイです。
感想メールをお届けくださりありがとうございます。

予定の詰まったハワイ旅行の日程にロミノハワイのマッサージを
入れて頂き、ありがとうございます。
旅行中は、何かと分からない事も多い上、ばたばたとしてしまいますよね。

次回ハワイにお越しになった際には、ゆっくりとロミロミで
癒されて頂きたいと心から願っております。

担当セラピストからのメッセージが下記にございますので、ご覧になって下さい。

F様がまたハワイにお越しになる際も、ハワイ旅行の癒しの
お手伝いが出来ます事をスタッフ一同、楽しみにいたしております。

ロミノハワイスタッフ一同


F様

先日はロミロミを受けて頂きまして、ありがとうございました。

時間の事はお気になさらないでください。
なれない場所ですから、色々とハプニングがあると思います。
次回はぜひ、のんびりとロミロミを受けてください。

ご感想をお聞かせいただきまして、ありがとうございました。
心を込めてアロハ!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら