ロミロミの口コミ

身体だけでなく気持ちもリラックスすることができました
ロミノハワイ様

メールありがとうございました(^^♪
メールの確認が遅くて・・・本日拝見させて頂きました(-_-;)

ハワイ滞在中はお世話になりました☆

初のハワイ旅行で戸惑いもありましたが、ロミノさんのマッサージに癒されました♪
なによりスタッフの方が全員日本人で女性と言う点にも気持ちが楽になりました。

多くの日本人旅行客が多いハワイですが、やはり異国の地で・・・
なおかつ身体に触れる点では少しながら不安がありましたが
日本人特有のきめ細やかなサービスや、女性らしさの気遣いや温かさに
身体だけでなく気持ちもリラックスすることができました。
本当にありがとうございました☆

実は私・・・日本でマッサージのお仕事をしてるんです(^◇^)
技術もとても素晴らしくて♪初めは勉強になるなぁ!
なんて思ってましたが、後半は気持ちよくて寝てました(-_-;)

施術にも心配りにもそしてお値段にも満足なひと時でした(*^_^*)
ありがとうございました☆

イニシャル :R.S
マッサージ日:2013/10/11
滞在先ホテル:モアナサーフライダー

R.S様

ロミノハワイでのロミロミマッサージの感想をお寄せくださいまして、
誠にありがとうございます。
本当に嬉しいお便りをロミノハワイスタッフ一同嬉しく拝読いたしました。
身体だけではなく気持ちもリラックスして頂けたと伺い感激です。

S様、日本でマッサージのお仕事をされていらっしゃるんですね!
セラピストのS様に勉強を忘れて眠って頂けたとおしゃって頂き、
担当セラピストにとっては、セラピスト冥利に尽きるお話。とても嬉しいです。
担当セラピストからメッセージを預かりましたので、下記に添えておきます。

セラピストは、癒しを与えるお仕事ですが、私達も時には癒しを必要としますよね。
癒し癒される事により、お互いに成長して行ければ何よりです。

ロミノハワイスタッフ一同、さらに豊かなセラピストを目指します。

余談ですが、ロミノハワイは、ロミロミマッサージの出来る
優秀なセラピストを世に送り出すべくロミノマッサージスクールを運営しております。
もしご興味がございましたら、次回ハワイにお越しの際は、是非ロミノハワイマッサージスクールにて、ロミロミマッサージを一緒にお勉強されませんか?

S様にハワイにてまたお目にかかれます事を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ロミノハワイスタッフ一同


アロハ~S様!

長文で丁寧な嬉しいお便り感激と感謝の気持ちで拝見させて頂きました。
有難うございます(^O^)/
マッサージの施術、心配り、お値段が良かったと満足されたとのことで
本当に良かったですネ!私も心から喜こんでおります。

次回ハワイに来られた時もロミノハワイを宜しくお願い致します。

担当セラピスト



よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら