ロミロミの口コミ

夫婦で二回も利用させていただきました

「ハワイ滞在中、お部屋から移動することなく、
夫婦で二回も利用させていただきました。
身体の疲れもなく、ハワイでの時間を利用するために、有意義でした。

初めてロミロミを体験したのですが、技術的にもとても高く、
全身の疲れが解消されました。

またハワイに行った際には利用させていただきたいと思います!
よろしくお願いします。」

イニシャル :A.O&M.O
マッサージ日:2013/09/14
滞在先ホテル:ワイキキバニアン

O様

先日は2回もご予約いただき、さらに感想まで頂き、スタッフ一同
感謝の気持ちでいっぱいです。

O様の担当セラピストは全員違うセラピストでしたが
それぞれ、O夫妻に気に入っていただけたようで、安堵いたしました。
また次回もハワイへいらした際は、ご利用いただけると伺い、
とても嬉しく思います。

今年も残り少なくなってきましたが、体調にお気を付け下さいませ。
下記にて、担当セラピストよりメッセージを預かっております。

ロミノハワイ受付一同


O樣

今回は、滞在中2回受けていただいて、本当にありがとうございました!
ハワイを楽しまれたようで、私達セラピストも とても嬉しく思います (^^)
また、次回の時に お会い出来るのを 楽しみにしております。

寒くなる時期ですが、風邪等ひかないように、気をつけてくださいね。
それでは、また (^o^)/

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら