ロミロミの口コミ

一緒にマッサージをした姉も、すこぶる快調だと...
今回は、日本から到着して1回、帰国の前々日くらいに1回と計2回、
ロミロミをしてもらいました。

本当に調子がよく、一緒にマッサージをした姉も、
すこぶる快調だとハワイを満喫していました。
また、ぜひ、ハワイに行ったらお願いします。

ただ、今回、行きの飛行機が遅れたので、マッサージに間に合うか、
どきどきしました。

初日のロミロミは最高に気持ち良いのですが、飛行機が遅れるという
ハプニングがあるので次回は初日にお願いするのか悩ましいです。

では、ハワイに行ったあかつきにはよろしくお願いします。

イニシャル :M.K
マッサージ日:2013/09/13
滞在先ホテル:ALA MOANA HOTEL

K様

今回も、ご満足いただけたようで、リピーターのK様からのお便りを
とても嬉しく読ませて頂きました。

フライトの疲れをとるにはやはり初日ですね。
到着後にフライトが遅れるという、ハプニングには出来る限り、
私どもでも対応してまいりたいと思います。

体調がよくなった、お姉様にもよろしくお伝え下さい。
そろそろ、寒い時期到来ですので、体が硬くならないように
ストレッチと水分補給をしっかりして下さいね。

担当セラピストより、下記にてメッセージが届いております。

ロミノハワイスタッフ一同


K様

感想メール 本当にありがとうございます!!
私達 セラピストにとって、何よりも嬉しくお声です。

だいたい 到着日でも、大丈夫なことが ほとんどですが、
到着日のご予約は、余裕をもったお時間の方が 安心ですね (^^)
あとは、到着日は 早めにお休みになって、次の日の朝に受けられる
方法もあります。

また、お会い出きる日を 心から楽しみにしております。
日本はこれから寒い時期ですが、風邪等ひかないように 気をつけてくださいね。
では また (^o^)/

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら