ロミロミの口コミ

ロミロミはとても温もりのある優しいものでした
ハワイでは大変お世話になりました。

今回が3回目のハワイ旅行でした。
前回までは、父や息子たちが一緒だった為、ロミロミを
体験する事ができませんでした。
今回は女三世代の旅行でしたので、念願かなっての体験でした。

日本を発つまでは、仕事と家庭を留守にするために
バタバタと疲れたまま出てまいりましたが、ハワイに着き
ロミロミをして頂きスィッチが切り替わりハワイ滞在を満喫することができました。

日本では指圧や鍼をすることもありますが、ロミロミは
とても温もりのある優しいものでした。
指圧や鍼のように治療を目的にするのではなく、
体と心を癒していただいたように思います。

また来年もハワイへ行く予定をしておりますので、
その時はよろしくお願いします。

旅のいいstartをきれた事に感謝致します。

イニシヤル :M.S
マッサージ日:2013/08/01
滞在先ホテル:トランプ

S様

お便りを頂いてから、お返事が遅くなりました。
そして、ご丁寧な感想を頂き、スタッフ一同喜んでおります。
連日、お盆休みとあって、ハワイは観光のお客様でいっぱいです。

今回はかねてからの希望が叶って良かったです。
女三世代のご旅行もいいものです。ですが残されるご家族の為に
さぞお忙しかったと思います。

到着日の疲れとハワイでのスタートを切る為に、ロミロミの良さを
感じていただけて、スタッフ一同、とても嬉しく思いました。

また来年ですね。
次回はご主人さまや息子様がいらしても、一緒にロミロミをお勧めいたします。
男性のお客様にも大変喜ばれておりますので、ぜひ勧めてみて下さい。
下記にて担当セラピストよりメッセージが届いております。

ロミノハワイスタッフ一同



S様

心温まるメッセージを頂きありがとうございます。
3世代のハワイ旅行きっと楽しい思い出になりましたね。
到着後すぐのロミロミは、体と心のデトックス効果抜群です。

来年も是非お会いできますよう、楽しみにお待ちしています。
日本は猛暑のようですがお体ご自愛ください。
素敵な出会いに感謝です。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら