ロミロミの口コミ

ごめんなさい!!物足りないなんて思ってしまって

ロミノハワイ様

7月21日16時からお世話になりました、Sです。
旅行の計画を立てていた時に知り合いの方から「ロミロミおすすめだよ!」 
と教えて頂きました。

とにかく、肩こり、首こり、背中こり、腰こり、頭こりのひどい私だったので
「気持ち良いだろうけど、私のコリコリの体には物足りないのかな?

でも、せっかくハワイに行くならハワイのマッサージを
受けてみるのも良いのかな?」なんて思って、父、母、妹、私の四人で
受ける事にいたしました。

父も、太めで肉が固まっているような体なので、父には良さが分かるかな?
とゆう心配もありました。着いたその日に予約を入れていました。

クタクタになってホテルに着いて、自分の部屋ですぐにロミロミを受けました。
この「ホテルの部屋まで出張してくれる!!」のが、とてもありがたいです!!

心地良い音楽を流して下さり、外からは波の音も微かに聞こえ、アロマオイルも
とても落ち着く良い香りでした。

ロミロミが始まると・・・ごめんなさい!!
物足りないなんて思ってしまっていて!!
もぉ~最高でした!!「うわぁ~気持良いですぅ・・あ~良いです!!
そこぉ~イタ気持ちぃ!!」その繰り返しで。。。

なんと言い表せば良いのか分からない位、気持ち良かったです。
普段は、肩や首、腰、背中、頭は揉んだり叩いたりしていましたが、
腕なんかやった事がなかったので、ビックリするほど気持ちくて!
足も詰まっていた汚い物が、流れていった感じでした。

とにかく最初から最後まで天国でした。最後の方は頭の中で
「気持ちイイ~気持ちイイ~」と、思いながら目を閉じていたつもりでしたが、
終わった後に隣のベットで同じくロミロミを受けていた妹が、
「寝てたでしょ?いびきが聞こえてきたよ」と言われ・・・
寝ていたつもりは、まったくないのに・・・。

妹も終わった後、「凄いね・・・超~気持ち良かったぁ」
私も、「うん、良かったね・・・体が軽くなったよ・・・
固まっていた肩も首の全て軽い・・凄いね・・・」と、
二人でまだ天国にいるような状態でボッーとなっていました。

父と母の所に行くと、二人ともスッキリした顔をしてい
「気持ちよかったなぁ~!ホント気持ちよかった!!良いね!!ロミロミ!!」
と、大満足の様子でした。

心配していた父は、もの凄く良かったみたいで、
「もう一度やりたいなぁ!もう一度やってもらおうかな?」と、
何度も言っていましたが、他の予定を入れてしまっていたので、
父の希望は叶わず(笑)

次にハワイに行くときは、着いた日と帰る日の2回予約を必ず入れたい
と思っています!
その時は、また宜しくお願い致します!!

ロミロミをして下さった方々も本当に良い方で、皆さんにもくれぐれも
宜しく、お伝え下さい!

本当に、ありがとうございました。
日本で受けられないのが残念です。ロミロミ、受けたい!!!
では、また!!

イニシャル :N.S
マッサージ日:2013/07/21
滞在先ホテル:シェラトンワイキキ

S様

今晩はロミノハワイです。返信が大変遅くなり、失礼しました。
今回、知人のご紹介でロミロミを家族で、ご予約頂き、ご家族皆様がそれぞれ、
ご満足いただけたようで、本当に嬉しく思います。
こんな、ご丁寧な感想のお便りを頂きまして、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

ロミロミを受ける前は皆様、どんなマッサージなんだろうと、ちょっと疑ってかかるのは
仕方ないです。ですが、マッサージを受けられ、ご家族の皆様、それぞれに大絶賛の
お言葉を頂けたようで、スタッフ一同、安心しました。
ご家族の皆様にくれぐれも宜しくお伝え下さい。

またハワイへお越しの際はぜひ、皆様のご予約お待ちしております。
下記にて、代表して担当セラピストより、メッセージを預かりました。

ロミノハワイスタッフ一同



S様

嬉しい感想メール 本当にありがとうございます!!
拝見した私達セラピストの気持ちも ハッピーになりました (*^-^)ニコ

ご家族4名様で、仲良くロミロミ。
素敵な光景です。 飛行機で、皆さんお疲れでしたもんね。

日本でも、ロミロミを展開していけるようになれたら、私達も嬉しいです!!

次回は、到着日とご帰国日前日にお会い出来たら嬉しいです (=∩_∩=)

お元気で過ごしてくださいね   ♪(^ ・^)ノ⌒☆ 

担当セラピスト            
                     

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら