ロミロミの口コミ

幸せな時間をありがとうございました☆
早いもので帰国して一週間がたちました。
二度目のハワイ旅行、とっても楽しくて素敵な旅となりました(≧∇≦)

今回の旅行では絶対ロミロミを体験したいと思ってました。
雑誌でロミノハワイをみつけて背術してくれるのが日本人女性ということで
安心して身体を任せられると思いご連絡しました。

丁寧な対応で予約の時から安心感がありました。
念願のロミロミ♪あまりの心地良さに眠ってしまいあっという間の60分でした。
オイルの香りにも癒され至福の時でした。

またハワイへ旅行に行く際にはお願いしたいと思います♪(´ε` )
その時は旦那さんもお願いします。

担当セラピスト様、お元気ですか?
とっても癒されました。心も身体もスッキリでした。
幸せな時間をありがとうございました☆
またお会いできる日がくるといいです(*^o^*)
ではでは♪

イニシャル :A.I
マッサージ日:2013/07/12
滞在先ホテル:Outrigger Waikiki

I様

ご予約の段階から、ご満足いただけたとの感想を頂き、大変嬉しく思います。
2度目のハワイと言うこともあって、きっとハワイのご旅行もロミロミもご計画にいれ
体もスッキリされ、沢山楽しめたと思います。

スタッフ一同、I様に幸せな時間をありがとうとのお言葉に感謝です。
私どもの方こそ、お手伝いできたこと、本当に嬉しく思います。

下記にて担当セラピストより、メッセージを預かりました。
ハワイにお越しの際は、ぜひ再度、ご予約をお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同



A.I様

お元気ですか?
無事ご帰国されて何よりです。
この度はお忙しいところ、 返信メールを有難うございました。

ハワイの想い出作りのお手伝いが出来ましこと、本当に嬉しく思っております。
今回のマッサージ時に使わせていただきました。
アロマオイルはベルガモットというオイルです。

次回もAさんがお好きそうな、香りの良いリラックス出来る
アロマオイルを考えておきますね!

是非また、ご主人様と ハワイにお越し下さい。
お目にかかれますこと、 楽しみにしております。
これから益々暑さが厳しい季節となりますが、ご自愛下さい。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら