ロミロミの口コミ

メールにて大体の料金が、聞けたのが有り難かった...

先日はありがとうございました。
ハワイについてすぐのロミロミだったためすごく癒されました。
チップの生活になれていなかったため、メールにて大体の料金が
聞けたのが有り難かったです。

ただ、ロミロミを受ける際にバスタオルを使う事が
わからなかったためにシャワーで使ってしまい、少々バタバタして
しまいました。事前に教えていただけると嬉しかったです。

次回ハワイに行くときも利用したいと思います。
本当にありがとうございました。

イニシャル :M.H
マッサージ日:2013/07/12
滞在先ホテル:ワイキキビーチ マリオットリゾート


H様

お便り&絶景の写真をわざわざ送ってくださり、ありがとうございます。
お客様からお写真を頂けるとは、楽しかった想い出を私達にも
シェアさせていただけた気分でとても嬉しく思いました。

今回、H様のご予約は到着日でしたね。
私どものロミロミにご満足いただけた様で、とても嬉しいお知らせでした。

タオルの件ですが、事前の説明不足でバタバタさせてしまい、
申し訳ございませんでした。

貴重な意見として、早速、検討させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
ハワイご旅行の際は、今後とも宜しくお願いします。

ロミノハワイスタッフ一同


H様

このたびはロミノハワイをご利用頂き本当にありがとうございました。
そして素敵なお写真もお送り頂きとっても嬉しいです(≧∇≦)

バスタオルについて、事前のご説明がなく大変申しわけありませんでした。
あらかじめお客様にお伝えできるようにしていきたいと思います。
これからもお客様にご満足いただける、サービスを提供できるよう
努力してまいります。またお会いできるのを楽しみにしています。

担当セラピスト



素敵な写真を送って下さり、ありがとうございます。
写真を眺めているだけで、私の心は癒されます。
H様は最高にハワイの素晴らしい景色を写真に撮られ、素晴らしい想い出を
日本に持ち帰られたと思います。

また、ハワイへのお越しをお待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら