ロミロミの口コミ

本場ハワイでロミロミを受けてみたい

ロミノハワイ様

先日は、お世話になりありがとうございました。

日本でよくロミロミを受けており、ロミロミに興味がとてもありました。

本場ハワイでロミロミを受けてみたいと思い、
日本語で安心して受けられるロミノハワイを選ばせていただきました。

日本から予約ができ、日本人スタッフってところが、
本当に安心できました。

サーフィン三昧して疲れた体を帰国前夜に
ハワイアンミュージックをかけながら癒していただきました。

出張で来てくれて、そのまま就寝できるのがすごくいいですね。
料金もホテルスパと比べてもリーズナブルで言うことなし!
大満足でした!

担当セラピストさんと話すペース・雰囲気が似ていて、
いろいろお話できたのも楽しかったです。

またハワイへ行くときは、お願いしたいです。

これから日本でロミロミのスクールに通ってセラピスト目指します!

イニシャル :M.I
マッサージ日:2013/07/03
滞在先ホテル:ALA MOANA HOTEL


I様

今回、ロミロミを良く受けている、I様からの絶賛のお声を頂き
大変嬉しく思います。

I様はサーフィンもやられ、セラピストを目指していらっしゃるのですね。
沢山経験をつんで、セラピストなれると良いですね。
ロミノハワイはI様を応援します!

またハワイにいらしゃった時は、自分自身ではロミロミを受けることは出来ませんので
ハワイにいらした際は、ぜひ癒されにきて下さいね。

ロミノハワイスタッフ一同



I様

先日はロミノハワイを御利用頂きありがとうございました。
お忙しい中感想メールをくださり、本当にありがとうございます。
この仕事をしていて良かったと思う瞬間です。

私もロミロミに出会って人生が好転した一人です。
私はこの仕事に出会っていなかったら、今の私はありません。
この仕事に出会い9年目の今、生活も精神も安定しています。

I様もロミロミに出会い、人生が好転することを信じて頑張ってくださいね。
でも、元スポーツ選手は時に頑張り過ぎるので、程々に(-_^)。
今度はぜひハワイに本場のロミロミを勉強しに来てください!お待ちしております!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら