ロミロミの口コミ

貴重なお話も伺えてとても楽しい時間を過ごせました

先日はハワイにてロミロミをしていただきましてありがとうございます。
返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。

無事に帰国しましてからあわただしい毎日を送っておりますが、
ハワイは毎日心地よい風が吹いていますでしょうか?

この度は私の手違いで日程を取り違えていたにも関わらず、
急遽来ていただくことになり大変ご迷惑をお掛けしました。

けれど来ていただけたおかげでロミロミも体験できましたし、
なにより貴重なお話も伺えてとても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!!!

またハワイに伺う際は今度こそ日程をきちんと確認した上で
お願いできたらいいなと思います。

それまでまた頑張って働きます笑。
お元気でこれからも皆様頑張ってください。

イニシャル :M.B
マッサージ日:2013/07/02
滞在先ホテル:ハレクラニ


B様

お便りありがとうございます。
そして、ご結婚おめでとうございます。
ご帰国されて、新婚ホヤホヤの日々を送られていると思います。

そして、ご夫婦で、結婚式やハネムーンの想い出とハワイの心地良い風を
思い出していることでしょう。

日程を間違えてしまっても、ご夫婦で、ロミロミを受けて帰国できて良かったです。
帰国後、お仕事の方も頑張らなければならないと思いますが、ご夫婦のお時間も
沢山持って下さい。

ご夫婦でまたハワイに遊びに来てくださる際は、是非ご予約の方、お待ちしております。
下記にて担当セラピストさんから、メッセージを預かりました。

ロミノハワイスタッフ一同



M.B様

今回は急な予約変更になりましたが、
無事に日本に帰る前にロミロミができてよかったですね。
喜んでいただいてとても嬉しいです。

今回の旅行でいろいろ観光を楽しんだようですが、ハワイは何回来ても
楽しいと思いますので、また二人で仲良く遊びにきてくださいね。

担当セラピスト


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら