ロミロミの口コミ

体が軽くなりました!
ロミノハワイ 様

こんにちは
9/26の夜にロミロミマッサージをしてもらいましたTです。

ハワイに到着した日の晩にお願いしました。
あまりに気持ち良くて途中で寝てしまいました。
気持ちいい風も部屋に入ってきていて本当に極楽の一時でした。
体のことについていろいろアドバイスをいただけたのもうれしかったです。

終わったあとは体がとても軽くなっていて驚きました。
次の日に疲れを持ち込まずに、その後のハワイを楽しむことができました。
本当にありがとうございました。

ホテルのお部屋まで来ていただけるので、あとは寝るだけの状態でうけられるのが
なによりいいですね。
またハワイに行く時には、是非お願いしたいと思います。

イニシャル:T.A 様
マッサージ日:9月26日2010年
ご滞在先ホテル:パシフィックビーチホテル

お体の疲れを引きずったまま観光をしていると、帰国した後、どっと体の疲れがでちゃうんですよね。
せっかくのハワイ旅行、すっきりとしたお体で観光できたら最高です。
ハワイでのオプショナルツアーなどの後なども是非ロミノハワイをご利用くださいませ。
皆さまの楽しいハワイ旅行をロミノハワイは応援します。
T.Aさまご丁寧なご感想をありがとうございます。
またのご予約を心よりお待ちしております。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら